今回、今年1年間でこりきちがもらったり、
自分で購入したりしたスワロフスキーのオブジェ特集です。
最後のオブジェ(ポインセチア)以外は、今年のたびの途中で購入したものばかりです。

こりきち最初のスワロフスキーです。
シドニーの小さなスワロフスキーのショップで、プレゼントしてもらいました。
子供の頃からガラス細工が好きだったんですよね。
P1040510.jpg
ちなみにこちらはハリネズミです。

これはウサがヨーロッパ旅行の帰りに、買ってきてくれたものです。
フランクフルトの空港から、飛行機に乗って、こりきちのもとにやってきました(笑)。
ウサは持ち物検査のときに、大変だったららしいです。
とんがってますもんね。運ぶのも緊張したみたい(笑)。サンキュウです。
P1040504.jpg
こっちはカワセミです。青色が鮮やかです。

こちらは、今年イタリア旅行に行った帰りに
立ち寄った空港で、買う気満々で購入したものです。
勢いあまって、2点買ってしまいました。円高等の理由もあって、
4割引近くで購入。でも、結構しました。大きいとさすがに高いです。
P1040502.jpg
ラブバーズです。そんな名前がちゃんとついてるんです。
こりきちがショップで、最初にスワロフスキーを目にしたときから、
ずっと欲しかったオブジェです!!

P1040505.jpg
P1030852.jpg
こちらは蓮の花です。キャンドルスタンドになります。
これは購入予定ではありませんでしたが、
あまりの輝きに考えずに即決で購入。これが、一番高かったなあ。
でも、見ていて癒されます。ホント輝いてます☆

これは2点いっぺんに購入したお礼だということで、空港の免税品店の
ショップ店員から、プレゼントしてもらった、ストラップです。
一応、小さなスワロフスキークリスタルがついています。
パックされて入っています。まだ開けてません。
P1040512.jpg

そして、こちらが今月、ホントつい最近、ショップで見て気にいって、
ネットで購入するのを決めたポインセチアです。

こりきちの職場には、スワロフスキー好きの人が結構いるんですが、
こちらはみんなの一押しです。写真ではうまく撮影できなかったんですが、
本物をホント赤色と緑色、透明のクリスタルガラスがキレイですよ。
こちらは、他のものに比べて手ごろ感がありました。
かなり小さいです。高さ4cmちょっと。手に取ると、壊れそうで、
家で飾ってないんですけど・・・・
みんなからは、何のために買うのって、よく聞かれます(笑)。
P1040508.jpg

ついにケースにいれて、鑑賞することにしました。
ケースに並べての撮影です。反射しすぎました。
ホント輝いてます☆☆☆
PC160004.jpg
また来年も購入できればと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
