上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中、免税品店や、ショッピングモールをブラブラして、
少し一息ついたところで、シドニーーの代表的な観光スポットの
サーキュラーキーにもう一度やってきました。

昼間のここは、ホントすがすがしくて、風が気持ちいですよ。
一つ驚いたことに、若いオージーが裸足で街中をウロウロしていること。
はじめてシドニーを訪れた際もトイレの中でも、裸足でいる子を見て、驚きましたが、
今回も驚かされました。痛くないんでしょうか?それに汚くないのかな?
P1020845.jpg

ハーバーブリッジも歩いて散歩できるくらいの距離にあります。
P1020844.jpg

P1020843.jpg

オペラハウスがみえます。オペラハウスも今回の旅では見納めです。
P1010298_20100327095003.jpg

夜のライトアップされたオペラハウスもいいですが、
昼間の強い日差しに照らされたオペラハウスも、白が際立ってきれいですよね。
P1010297_20100327095023.jpg

おなかも空いたので、発着所すぐのハンバーガー&サンドイッチを
売っているショップで腹ごしらえです。この大きさはオージーらしいですよね。
はっきり言って食べ切れませんでした(笑)。こりきちの手のひらのサイズは
広げると27cmくらいなんですが、それに匹敵する大きさです。

他にもサンドイッチには、これでもかというくらいに海老やカニが入っている
ものもあって、これだけ普段から食べれば、オージーが大きくなるのも納得です。
ホントオージーは男性も女性も背が高いですし、年配の人は横にも大きくて、
日本人がホント小さく見えてしまいます。
P1020848.jpg

今日は夜遅くの便で帰国するので、夕方まで、頑張って観光します。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。