ショッピングを終えて、ホテルまで戻ってきました。
ホテル前のビーチは夕焼けで少し暗くなってきました。
P1060300.jpg

ワイキキビーチを一人のんびりと歩いています。
ウサにもこの景色を見せたかったなあ・・・
P1060301.jpg

少し歩いていると、ビーチのすぐ横でフラショウが始まっていました。
ハワイ島のルアウショウでも、フラダンスを堪能しましたが、
またまたフラを楽しむことができました!!
P1060302.jpg
フラにも色々あるんですよね。見ていてホント飽きないんですよね。[広告] VPS

こちらは全く趣がかわっています。こっちの方がフラって感じですかね。[広告] VPS


フラショウを楽しんだ後は、ビーチに目を向けると、いい感じの夜景を見ることができました。
P1060312.jpg

フラショウを楽しんだ後は、今回の旅行で何度かお世話になっている
インターナショナルマーケットプレイスで夕食をとります!
ここには、伝統工芸品やTシャツ、アクセサリーなどのお店が沢山出ているんですが、
奥に進むと、フードコートがあって、世界の料理を楽しむことができます。
P1060318.jpg

今夜はベトナム料理を食べることにしました。
この料理の名前はなんだったか忘れました(笑)。
P1060320.jpg

こちらはベトナム料理の中でも最も有名な生春巻き。
上の料理とかなり具材がかぶっていて、ちょっと失敗。
それでも、両方おいしく頂きました。
P1060321.jpg

満腹状態でしたが、ホテルに戻る途中に、ハーゲンダッツに入店して、パフェ?
を注文しました。かなりボリューム満点です。ホテルに戻るまでに食べ切れませんでした(笑)。
ウサなら、ペロリと一口なんですけどね~
P1060323.jpg
明日は早朝、飛行機で帰国です。まだまだ楽しみたかったなあ~
今夜はワイキキを十分楽しんだ後に、寝ることにしますzzzz

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★