もうすぐ宇奈月駅に到着です。名残惜しいなあ~
それにしても、5月末ですが結構寒くて、体が冷え切ってる感じですプルプル~
P1060550.jpg

宇奈月ダムと新柳河原発電所です。発電所の建物は西洋のお城っぽいですよね!
P1060554.jpg

こちらは、宇奈月ダム湖。水の色は川もそうですが、ホント不思議な色ですよね~
P1060555.jpg

宇奈月に戻ってきて、すぐに旅館のレストランで昼食です。
トロッコ電車の所要時間は約2時間ほど。おなかもペコペコなので、早速頂きます!
まずは地ビールを頂いちゃいます!!
P1060559.jpg

昼食はちょっと豪華です!天ぷらはさくさくでおいしかったですよ!
ビールも進みます。結構昼間っから飲みすぎです(汗)。
P1060560.jpg

昼食後、ちょっと時間があるようなので、近場の足湯に入ってみました!
かなり熱め。でも、今日は結構寒かったので、足の先からポカポカします。
P1060561.jpg

P1060562.jpg
さっこれで今回の富山旅行も終了です。
この後、富山駅で白海老や鱒寿司、団子なんかを買って、
サンダーバードで大阪に戻ります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★