今日はハワイ最後の日です。ホント名残惜しいなあ~
それにしても、早朝のワイキキビーチは静かです。
よく見てみると、既にサーフィンをしている人の姿もみえますよ。
P1070123.jpg

ダイヤモンドヘッドも今日で見納めです。
ハワイの夏はカラッとしていて、特に朝はさわやかです!
P1070124.jpg

朝食は、オムレツ、菓子パン、おにぎり、キムチと味噌汁です。
それにフルーツもバスケットに詰めてきました。しっかり食べて空港に向かいます。
P1070129.jpg

空港にはタクシーで30分ほどで到着。時間もあるので、ビジネスラウンジで、
休憩していると、少し話題になった衆議院議員のAさんも休憩されてました。
秘書が同行していなかったので、プライベートだったんですかね。

休憩後は、飛行機に搭乗です。搭乗直後に、ウサと一緒にシャンパンとビールで乾杯です。
今回の旅行も充実して、楽しかったなあ。ウサに感謝です!!
P1070130.jpg

ここからは機内食特集。ここではこりきちが頼んだ料理をブログに載せてます。
ウサはまた別の料理をチョイスしてました。
P1070135.jpg

こちらは和食御膳。今年のゴールデンウィークにハワイを訪れた際も頼んだ料理です。
味は、微妙に和風じゃないんですよね。
P1070136.jpg

和食御膳のメインディッシュ。ボリューム満点です。お腹が苦しい・・・
P1070138.jpg

帰国間近に、カレーうどんを頼みました。
食べたくなければ、注文しなければいいんですが、せっかっくだし(笑)。
P1070139.jpg

そしてフライト終了。ホント楽しい旅でした。
また、ハワイを訪れたいと思います。

今回マウイ・オアフで買い物したものです。左上が、アバクロのジャンパー1.4万円くらいでかね。
ハワイのアバクロの値段は、アメリカ本土よりも、高いんですよね。
そういえば銀座店もえらく高くてびっくりしました。その横のローライズのジーンズは、
オールドネイビーで買ったもの。2500円くらい。こちらは激安っ!!
そして右上が、ウォルマートで購入した水着。8ドル(650円くらい?)!
日本じゃありえませんよね~
その下はアバクロとホリスターのTシャツ。今年はVネックがはやっているみたいです。
P1070142.jpg

こちらの左上が、ウォルマートで購入したカレンダーなんですが1ドル弱。
他はマウイのハレアカラのビジターセンターで購入した地元の鳥図鑑や、
バッジ、カレンダーなどです。
今回はいつもより購入数は、抑え気味(笑)。でも満足いく買い物ができました~
P1070144.jpg

これでマウイ・オアフ旅行は終了。今度はどこに行こうかなあ~

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
