バンコクから、まずはソウルに向かい、ソウルから日本に帰国します。
飛行機の料理はこんな感じ。
P1070895.jpg

フルーツもボリューム満点です。
P1070896.jpg

メインディッシュも、いつもならこってりしたものをチョイスするんですが
この日はおかゆにしました。
P1070900.jpg

こちらはオムレツ。中はふわふわでしたよ。
P1070901.jpg

飛行機に乗った際に毎回もらえるグッズがこちら。
飛行機の中で使える歯磨きセットや、アイマスク、ハンドクリームに
リップクリームなどです。大概どの飛行機会社も同じようなものが入っています。
ただ、今回は行きと帰りで、ポシェットのタイプが全く違うもので、ちょっと新鮮です。
ちなみ、手前に広げているのが茶色のポシェットの中に入っていたものです。
P1070924.jpg

そして、ソウルに到着後は、最近毎回おなじみになっている、スワロフスキーの専門店で、
オブジェを購入。韓国はウォン安が続いているので、日本で購入するよりも、かなり安くで
買うことができます。大きさは高さ20cm位。バットフィッシュといって、日本名はツバメウオです。
沖縄の海でこの魚を見て以来、ホントに欲しかったので、ショップに在庫があってよかったです。
ちゃんとライトアップして見るとホントにきれいなんですよ!!かなり安くで購入。
テンションあがります(笑)。もうひとつ気に入ったものがありましたが、
今回は我慢して、また、ソウルに立ち寄る際に購入したいと思います。
P1070927.jpg
これで、今回の旅行は終了です。マレーシアは初めてでしたが、町もきれいで、花火の迫力もすごく、
予想以上に都会でびっくりしました。バンコクは相変わらず、ディープで、
物価も安く、楽しめました。また、訪れたいと思います!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★