長い飛行時間を経て、やっとトルコの第1の都市、イスタンブルに到着しました。
まだ朝の6時前。朝日がキレイです。このまま、今度はカッパドキア行きの飛行機に乗り込みます。
P1020031_20110926231252.jpg

のどかな田園を過ぎると、奇岩群が突然現れます!
こちらは後日、詳細にご報告します!

チャーターしておいた車に乗って、カッパドキアの空港から、
約1時間半。ついにホテルに到着です。
P1020042.jpg

パッと見た感じは小さなホテルに見えませんか?実際は、非常に巨大なホテルです。
シーズン中ということもあって、この時期の安価なホテルはどこもかしこも満室。

やっと見つけた今回こりきち達が宿泊するホテルは、
カッパドキアでもっとも高額なホテルでした(涙)。

カッパドキアは3日間の滞在。折角なので、ホテルライフも楽しみたいと思います!!
ちなみにこの部屋は待合室です。
P1020041_20110926231251.jpg

自分の部屋に向かう途中の景色です。絶景でしょ!
朝はもっとすごいんですよ。そちらも後日報告しますね!
P1020043.jpg

部屋の中は、豪華な調度品でいっぱいです。
P1020047.jpg

バスタブはジャグジーとライトアップができる構造になっています。
P1020048.jpg

部屋数も多く、かなりびっくりです。天窓がいい感じです。
P1020052.jpg

バスルームとは別に、地下にシャワールームがありました。シャワーは2台。
ホントに豪華です!!若干落ち着かないかも!
P1020051.jpg

シャンデリアもキラキラしてキレイですよね。
P1020053.jpg

調度品も豪華です。酔っぱらってぶつからないようにしないと(笑)。
P1020295.jpg

窓から奇岩が見えますかね?部屋からはすごい景色が広がっていますよ!
P1020291.jpg

ホテルの夜はこんな感じになるようです。夜も楽しみです。
P1020290.jpg

それでは早速、原付バイクを借りて、カッパドキアの奇岩群を観光して回ります。
ちなみにバスツアーなんかもあるんですが、ツアーだと、カッパドキアを
くまなく見て回れないので、バイクをチョイスしたのは、ベストだったと思いますよ。
日本の免許証を見せれば、簡単に貸してくれますしね。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
