パシャバーの「キノコ岩」から移動しながら、ホテルに戻ります。
途中には、まだ見どころがありますよ。
P1020216.jpg

こちらは、チャウシン村というカッパドキアでも最古の村です。
そこにあるのが、チャウシン教会です。以前は人が住んでいたようですが、
現在は廃墟となっています。
P1020220.jpg
内部は観光することもできますよ。こりきち達は、少し暗くなってきたので、
急いで、ホテルに戻ることにしました。

戻る途中にも、いたる所で、奇岩を見つけることができますよ。
P1020235.jpg

ホテルの建つウチヒサールが見えてきました。迫力がありますよね!
P1020236_20111019231223.jpg

ホテルの部屋に戻る途中、猫を発見。
P1020238.jpg

ホテルに到着後、少し休憩して、すぐ近くのレストランで夕食です。
といっても、カッパドキアは観光地の割には、ホテル内のレストラン以外には、
あまり食事ができる場所がないんですよね。探すのに苦労しました。

それにガソリンスタンドもほとんどなく、バイクを返却するのに、こちらは
相当苦労しました(汗)。

見つけたレストランは、大きな暖炉があり、中はとてもエスニックな感じ。
P1020244.jpg

食事は、トルコ絨毯に座って、いただきます。まずは、ビールで乾杯です。
P1020245.jpg

こっちはサラダ。今日は一日慣れないバイクを運転して、かなり疲れました。
P1020243.jpg

そしてこっちが肉の串焼き。カッパドキアの名物料理です。
P1020246.jpg

こっちはラム肉の炒め物。スパイシーでおいしいですよ。
でも、今回のトルコ旅行で実感したのですが、トルコ料理は、想像していたよりも、
辛くなくて、食べやすいんですよね。味も薄めで、日本人に合うような気がしました。
P1020247.jpg

昨日から飛行機の移動、そして、今日は一日中バイクを運転しての観光。
体力には自信があったこりきちも、かなり疲れ気味。外も真っ暗です。少し外気はひんやりしています。
P1020251.jpg
明日は、早朝からガイドを頼んで、今度はカッパドキアから30キロほど離れた
個人では行けないような有名な観光地や、穴場スポットに連れて行ってもらいます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★