ウフララ渓谷でのハイキングも終了。ベリスルマ村に到着です。ここで、昼食を頂きます。
P1020449.jpg

今回は河原での食事です。ハイキング終了間近から、少し天気が悪くなってきました。
このレストランには屋根があるので、少しくらいの雨でも大丈夫そうです。
P1020439.jpg

トルコのレストランでは、お酒を置いていないことが多いんですよね。
イスラム教徒の人が多いため、お酒を飲む習慣があまりないらしいです。

まずはスープを頂きます。こちらは、ドマテス・チョルパスというスープ。
濃厚で少し酸味のある定番スープです。
P1020441.jpg

こっちはかなり大きなパン。
ナンにも見えますが、結構歯ごたえがある素朴な味です。
P1020442.jpg

こっちは、普通にサラダです。
P1020444.jpg

そしてこっちがメインディッシュのこの川で採れたニジマスのムニエル。
美味しいですよ。皮はカリカリに焼かれていて、香ばしいです。
P1020445.jpg

P1020448_20111126095114.jpg
おなかも満足したので、次は奇岩群のある観光地に移動。
そこでは、奇岩に登ってしまいますよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★