そろそろ綿の城(石灰棚)を歩いて降りることにします。
登りは、少し曇りがちだったのですが、下りは、晴天!
最高に気持ちがいいですよ~
P1030457.jpg

下りもやっぱり裸足なんですよね。足の裏は結構痛いです(笑)。
距離もあるし、滑るせいで、踏ん張るので、下に到着するころには、筋肉痛かも?!
P1030449.jpg

どう見ても雪山に見えますよね~
P1030454.jpg

P1030455.jpg

汗ばむくらいの晴天。日焼け止めと、サングラスがあった方がいいですよ!
P1030461.jpg

パムッカレ(綿の城)は、ホント絶景だらけで、見どころ満載でした!!
P1030463.jpg

下には、小さな町があるんですが、そこのとあるレストランで、
遅めの昼食をとることにしました。
P1030469.jpg

こっちは卵がのったピデ(ピザ)です。あまり大きく見えないもかもしれませんが、
男性用の靴1足分くらいの大きさはありますよ。イタリアンピッツァに比べて、
かなり厚めで、食べごたえ十分です。
P1030467.jpg

こっちはトルコでも一番人気のあるピデ。クイマル・ペイニルリ・ピデです。
挽肉とチーズがのっていて、おいしいですよ。トルコの定番です。
P1030468.jpg
この後は、空港に向かい、イスタンブルに戻ります。
世界遺産の町・パムッカレは、絶対お勧めですよ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
