秘境海岸「ナ・パリ・コーストのダイナミックな光景が広がってきました。
P1020713.jpg

以前は、環境保全のため、ボートツアーが禁止されていましたが、今は緩和されて、
こんな素晴らしい自然の造形美を、船上から楽しむことができます。
P1020716_20120929084132.jpg

この付近は、カララウビーチだと思います。映画「ジュラシック・パーク」の撮影場所が
このカウアイ島だということも納得です。こりきちは、ジュラシック・パークのシリーズは、
全部見てるんですよ(笑)。結構大きな恐竜フィギュアは持ってます(汗)。
P1020722_20120929084132.jpg

切り立った山々はホント今までに見たことがない光景です!
P1020723.jpg

ここで1枚、こりきちもパシャリ☆ 日差しが超きついです。
P1020699k.jpg

よーく見ていると、沢山の滝を見つけることができます。雨の多いカウアイ島だから、
このような切り立った山肌になるんでしょうね。
P1020724_20120929084132.jpg

ずっと見ていても、ホント飽きないですよ!!
P1040120.jpg

途中、岩に近づいて、見学することにしました。
沢山の海鳥の巣があったりして、自然がそのまま残ってました。
P1020706_20120929084218.jpg

真っ黒な洞穴のような洞窟がいくつもあって、真っ青な海の色と対照的で、神秘的です。
P1020707.jpg

波によって、浸食されたのでしょうか?不思議です!
P1040106.jpg

紀元前には、恐竜が、ここで生活していたと思える景色が広がっていてます。
P1040116.jpg

ウミガメにも何度も遭遇しました!この付近は上陸できないんですが、
海に潜ることは許されているので、この後は、熱帯魚の待つ海に入りたいと思います!!
P1040117_20120929084217.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
