今日がオアフ島最後の日!フライト時間は、今夜7時頃。
名残惜しいですが、フライト時間のギリギリまで、観光を楽しみます。

マカイ・リサーチ・ピアから移動して、これから初のタンタラスの丘へ向かいます。
タンタラスの丘までは、急こう配、狭い曲がりくねった道を延々走らないと
いけないので、運転テクニックがないと結構厳しいかも?!

そして何とか到着!運転だけで疲れました(汗)。
P1030099.jpg

更に前へ進むと、絶景発見!奥にはダイヤモンドヘッドが見えます!!
P1030100.jpg

ダイヤモンドヘッドのアップです。天気がいいせいか、くっきりはっきり見えますよね。
P1040756_20130126090609.jpg

こりきちもここで1枚パシャリ☆それにしても、ここは本当に丘なんですかね?
かなり標高が高いような気がします。
P1040763k.jpg

ワイキキのホテル群がきれいに見えます。
P1040751_20130126091238.jpg

まだ、少し時間があるので、アラモアナ・センターなんかで買い物した後、
ホノルル空港に直行します。またまた、お土産を買いすぎました(汗)。
P1040760_20130126091238.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★