急きょ、沖縄旅行に出かけることにしました!

GWは、溜まった仕事や勉強して過ごそうかと、
真面目な気持ちでいたんですが、友人の「沖縄はいいよ~!」との電話の一言で、
心が大きく揺れて、急きょ、本日、飛行機やレンタカー、ホテルに、離島への船便も
予約して、沖縄に行っちゃうことにしました!!

GW中の沖縄は、まだ海水温も冷たいんですが、
毎年、4月前半にウエットスーツなしで潜っているので、
へっちゃら(?)ということで、おもいっきり海に潜ってきます!
ウミガメやニモにも出会えるといいな~

また、戻ったら、報告しますね!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★