大度海岸でのシュノーケリングを終えて、
続いてちょっと温泉に立ち寄ることにしました。
P1050773.jpg

ここのホテルは最近できたばかり。おしゃれなアジア風の家具がそろっています。
P1050775.jpg

温泉画像はないんですが、いろんなお風呂があって、楽しめますよ。
P1050774_20130622105433.jpg
このホテルのすぐ近くには、浅瀬のある海水浴場といった感じのビーチがあったり、
那覇空港から飛行機が飛び立つのが、目の前で見れたりします。
P1050779.jpg

温泉に入った後、そのまま空港に向かいます。途中買い物したりしました。
こちらは、那覇空港内のレストランのカツカレー!
P1050780kk.jpg

そして、飛行機に乗り込んで更に軽食を頂きました。
いつもながらですが、シャンパンも頂いちゃいました。
P1050781.jpg
ゴールデンウィーク中は、家で過ごすつもりだったので、
同僚や友人には、どこにも行かないって話していたんですが、
今回、日焼けしちゃったので、ばれちゃいますかね(汗)。

今回も、いろんなものをお土産に購入したんですが、その中でも
一番気に入っているのが、こちら!国際通りにある久高民芸店で購入した
インド雑貨のベルです。風鈴みたいな音がして、涼しげなんですよ。
このお店には、沖縄工芸品をはじめ、アジア各国の民芸品や工芸品が
たくさん展示されていて、毎回訪問するんですよ。楽しいですよ~
P1050785.jpg

タコライスやちんすこう、他にもここにはないですが、
てびちーや沖縄そば等いろいろ購入しました
P1050787.jpg

今回は、急きょ弾丸の沖縄旅行でしたが、やっぱ楽しかったです。
近いうちに、時間ができたら、訪れたいと思います!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
