上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この3連休に、沖縄旅行に行ってきました!
すごくいい天気ですよね~

今回の旅行は、いつもながら、急きょ訪問することにしたため、
ホテルを見つけるのも大変でしたが、無事、到着です。
P1120458.jpg

レンタカーを借りて、まずは、テレビでもよく紹介される波布食堂で早めの昼食です!
P1120459.jpg
以前訪れた際は、日曜日だったんですが、その日はお休み。
土曜や平日も、夕方までしか開店していないため、残念な思いをしましたが、
今回は開店時間11時にやってきたので、ばっちりです。

中に入ると既に、10名以上の人が待っていて、こりきちたちが入店後、すぐに高校球児や、
地元の方、観光客で、お店は15分でいっぱいになりました。さすが人気店です。
店内にはたくさんのサイン色紙が貼られています。
P1010909_2014073008100101d.jpg

波布食堂と言えば、大盛り!何でもかんでも、これでもかと、盛り付けられて出てきます。
P1120461.jpg

こりきちたちは、定番の肉そばを1つ注文(750円)。実際、2人でも多いくらい。
汁や野菜があふれていますよね。

下に沈んで見えない麺に辿りつけるか、心配です(汗)。
上の絵からもわかるように、汁は初めから、あふれる事は前提のようです(笑)。
P1120464.jpg

そして、まさかのカツカレー(750円)まで注文しちゃいました。こちらも大盛り(汗)。
カレーの横にあるそばの入った椀を見るとわかりますが、カツの大きさも尋常じゃないですよ。

でも量が多いからと言って、大味ではなく、満足でした。おいしくいただきました。

このお店は、年配のおばあ達だけで切り盛りしていて、
採算度外視?しているような、良心的なお店でした
P1120467.jpg

この後は、沖縄本島で最も有名なシュノーケリング、ダイビングスポットの眞栄田岬に向かいます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。