今回宿泊しているREX HOTELで朝食です。
室内及び屋外でも食事することができます。
最近のホーチミンは、このホテル周辺に地下鉄が開通するということで、建設工事が進んでいて、
朝から工事中の場所が多く、景色は工事現場が見えるだけなので、今日は室内で食事します。
PC270805.jpg

PC270817.jpg
さすが南国ですよね~フルーツがいっぱい並んでいます。
他にも、ベトナム料理の春巻きなどが並んでいて、見ているだけで楽しめました。
更に、ベトナムと言えば、有名なフォーなどの麺類もチョイスすることができます。
シェフが、目の前で調理してくれますよ。

PC270807.jpg

PC270808.jpg

こりきちは鶏肉入りのフォーをチョイス。
PC270812.jpg

屋外の食事場所に少し移動して、外の景色を見てみると、こんな感じ。
残念ながら、地下鉄工事のため、殺風景な景色になってました。
更に、ホーチミン像は、ブルーのカバーで覆われていて、見ることができませんでした。ショックです・・・
PC270815.jpg
このホテルは、あまり日本人は宿泊しておらず、欧米人が多いように感じました。
ちなみに日本語は通じませんでした。

朝食後は、ホテル内をぶらぶら散策!
PC270818.jpg

プールがいくつかあって、深さも、浅いものから2m以上の深いものまであって、
大人も子供も楽しめますよ。
PC270820.jpg

その他、ジムがあり、トレーナもいて、本格的でした。
更に今回は、お酒やお菓子が食べられるラウンジも使用できる部屋を借りたので、
小腹がすいた際に、訪れたいと思います。
PC270822.jpg
この後は、ホーチミン市内の有名な観光地を巡ります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★