ハロン湾観光から、ホテルに戻り、ハノイの市街地をブラブラした後、
地元の人気ステーキ屋さんでステーキを頂きます。
P1010559_20151012205103162.jpg
ベトナムは路上で食べてる人が至る所にいるんですよね~

このお店は、人気店「ナム・ビッ・テット」。人気店だけあって、人人人!
ちなみにポテトがのっていて、シチューのように見えるのがステーキです。
そして、元フランス領だけあって、フランスパンが付いています。
ベトナムのフランスパンは本場のフランスパンよりも、柔らかくて食べやすいんですよね。
P1010557.jpg

ステーキは柔らかくて、ホント美味しかったです。
隣の席にはテンションが異常に高い観光客たちが大騒ぎしてました。
PC311548.jpg

カウントダウン前に、たくさんの会場でコンサートが開かれています。
こりきちとウサも会場に向かいます。ひとまずここで1枚パシャリ☆
P1011590kk.jpg

カウントダウンのコンサート会場は、すごい人ですよね~
前に進むことが難しいほど、沢山の人です。
P1011576.jpg

他の会場に移動してみても、同じ状況。日本でこんなに集まる会場はありますかね?
こういう会場がたくさん開催されてますよ~!
さすが経済発展が著しいベトナムです。パワーを感じます。
P1011613.jpg

人気のグループやDJが大音量で会場を盛り上げています!!
テンション上がりますよ~
P1120838.jpg
P1120845.jpg

カウントダウンのコンサート会場(無料です!)は、
多くの地元の人や、観光客で身動きができないほど。クラブやディスコ?のようです。
クラブにはめったに訪れないこりきちですが、久々興奮しました(笑)!
周りの人たちも、最高に盛り上がってましたよ!![広告] VPS

今日は1日ハロン湾観光したあとで、結構疲れていましたが、
こりきちもウサもベトナムの年末カウントダウンを楽しめました![広告] VPS
カウントダウンの後でも、ハノイの旧市街は多くの人が飲み直したり、話したり、楽しそうです。にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/484-ccaf0050
