今回は、台北に1泊した後に、インドネシアのバリに向かいます!!
バリ島は初めてなので、楽しみです。インドネシアでは、以前にテロはたびたびあり、
予定よりも訪れるのが遅れましたが、ついに訪問できます。

まずは、飛行機内でシャンパンで乾杯!
P1010005_2016013116092081a.jpg

更に台湾ビールも頂きます。
P1010006_20160131160919701.jpg

昼間ということもあって、食事は簡単な感じ。
また、台北に着いた後は、食べ歩きに出かけたいと思います。
P1010007_20160131160918bb4.jpg
P1010009_20160131160918e97.jpg

今回、台北で宿泊するホテルは、台北駅すぐのパレ・デ・シン(君品酒店)に宿泊します。
P1010015_201601311609177f6.jpg

内装は暗めの大人の雰囲気。家族向きではないかもしれませんね。
P1010016.jpg

部屋の中はシックで、少し遊び心もある面白い内装です。
P1010021_20160131161012ebe.jpg

このホテルは、西洋と中国の宮殿を組み合わせたような不思議な雰囲気を醸し出しています。
朝食ビュッフェが超豪華らしいので、明日の朝が楽しみです。
P1010025_201601311610114c8.jpg

バスタブも変わった位置にあったりします。
P1010026_2016013116101018e.jpg
P1010027_20160131161010959.jpg
この後は、台北市内を少し観光したり、台北市内で有名な麺やデザートを食べました!
明日は朝から、インドネシアのバリ島に向かいます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/491-e740dcd9