昨晩は、台北市内を観光して、食べて飲んだので、今朝は少し疲れ気味ですが、
台北とバリはほとんど時差もないので、快適に飛行機の旅を楽しみます!
まずは、毎度ながら、シャンパンで乾杯です!!
P1010104_20160306104854252.jpg

既に空港のラウンジでも、搭乗前に食べて飲んだ後なんですが、
シャンパンの後は、やっぱりビールです。
P1010105.jpg

台北からバリ島までの搭乗時間は、約5時間半
P1010108_20160306104853d1c.jpg

P1010109.jpg

P1010111.jpg

バリ島についに到着です!さすが、南国、蒸し暑さが半端ないです。
それにしても、空港の外は、多くの観光客とガイドの人でごった返していました。
この後は、今回宿泊するアヤナ リゾート&スパバリに向かいます!
超豪華なホテルのようなので、楽しみです!!
P1010112_20160306104851842.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/492-bc7d2861