昼食をとった後、若者の街で、外国人観光客も多く訪れるレギャン通りの繁華街をブラブラ。
お土産を見たり、服を見たり楽しみました。
この付近は、以前、爆弾テロ事件が相次いだ場所で、通りには大きな白いモニュメントが設置されていました。
テロのせいで、現在も大きなホテルでは、厳重な警戒がされていて、
ホテルの敷地内に入るタクシーでも、トランク内をその都度チェックされます。
P1010271_2016050709083866b.jpg

レギャン通りを散策した後は、こりきちがどうしても訪れたかった世界的に有名な
ジェンガラケラミックという陶磁器のお店を訪れることにしました。
P1010276_20160507085835783.jpg

本店は、ホテルの近くにあるので、それはまた後日訪れるとして、
今日は、ジェンガラケラミックのアウトレット店を訪れることにしました。
今回も陶磁器を大量にお土産用に購入しましたよ!
P1040195.jpg
P1040196_20160507085834282.jpg

店内の内装は、バリ島の他のお店とは異なり、落ち着いた雰囲気で、店員も近寄ってくることもなく、
ゆっくりとお気に入りの陶磁器を探すことができます。
P1010274.jpg
P1040197_20160507090837699.jpg

色鮮やかな商品が並んでいて、何時間いても飽きないですよ。
P1010272_20160507090838235.jpg

日本のデパートで購入すれば、かなりの値段になりますが、ここは本場で、更にアウトレットということもあって、かなりリーズナブルなお値段で、購入することができます。こりきちも帰りの荷物の事は全く考えずに(汗)、沢山、いろいろな色や形のものを購入しました。
P1040199_20160507085834151.jpg
この後は、夕食と夕焼けを見に、ビーチに向かいます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/497-5944fe24
