1日中バリ島内を観光した後、最後に夕焼けの見えるビーチの前にあるレストランで、
魚介類を中心にした豪華な海鮮料理を頂くことにしました。P1010294.jpg

店内には生きたエビやカニ、魚がたくさん生簀に入っていて、好きなものをチョイスします。
まずは、ビールで乾杯!
P1010284_20160515084959193.jpg

コース料理のような形式で、料理が運ばれてきます。
P1010285_20160515084959d7c.jpg

こちらが今回のメインディッシュの魚介類です!!
伊勢海老、カニ、鯛、イクラの天ぷら、ハマグリなどの貝類とすごい量が並んでいます。
P1010286_20160515084958f0c.jpg

ちなみにこれだけの量ですが、2人前です。食べきれるか、心配(汗)。
P1010289_20160515084958cf5.jpg

このほかにもサラダや桶に入った大量のご飯、フルーツなど、
すごい量の料理やご飯がこれでもかと出てきました。
バリ島はあまり物価が安いイメージはありませんでしたが、日本に比べると、お得感があります。
P1010291_201605150849587f8.jpg

夕食を食べ始めると、少し曇っていた空から、夕日が見えてきました。
ラッキーです。夕食中ですが、少しビーチに降りてみることにします。
P1040225.jpg

こりきちもビーチに出て、1枚パシャリ☆
P1040228k_20160515085731393.jpg

今回のバリ島旅行では、昨日に続き、2回目の燃えるような朱い夕焼けです。キレイですよね~
P1010305.jpg
P1010303.jpg
明日も朝から車をチャーターして、観光しまくります!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/498-0d0c9574