今日も1日車をチャーターして、有名な観光地のタマン・アユン寺院を訪れました!
この日もバリ島は休日のため、インドネシア中から観光客を押し寄せていました。

こちらの門は、チャンディ・グルンと呼ばれる魔よけの門で、この内部へは、信者の方のみが入場できます。
P1010349.jpg

ということで、こりきち達は違う門から入場します。
この寺院は、昔の国王が建てたようで、バリ島では2番目に大きな寺院になります。
P1010350_20160724143154318.jpg

広大な敷地の中に、建物や塔、噴水、池が点在しています。
P1010331_20160724143256e08.jpg
P1010338_2016072414315563f.jpg

色鮮やかな蓮の花もたくさん咲いていました。
P1010341.jpg

この寺院の中で最も人気の写真スポットがこちら!
アグン山という山を模倣したメルと呼ばれる塔が10基並んでいます。
P1010342_2016072414333841f.jpg
違う角度から見るとさらに圧巻ですよね~
P1010347_20160724143338ff4.jpg

11層のメルは最高の格式を表しているとのことで、天空へと真っ直ぐに伸びあがっているようです!
P1010366_20160724143337f58.jpg
この後は昼食を食べたのち、更に、観光を続けます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/500-72c02837
