今朝も天気がよく、空は晴れ渡っています。
この日は、観光はお休みして、朝からスパで疲れを取った後、
ホテル周辺のプライべートビーチプールでのんびり過ごしたいと思います。
P1010492_201611191815529a7.jpg

スパの予約をしましたが、ホテルはとても広いので、
少しホテル内を散策しながら、スパに向かいます。
P1010498_201611191815518d6.jpg

ホテル内はレストランやプール、池や森など広大な敷地面積で、
ホテル内で一日過ごすことができます。
こりきちは水着で、ウサと卓球を楽しんだりもしました。
P1010516_201611191815500f0.jpg

ホテル内では楽器の演奏も行われていて、
演奏している可愛い女の子がこちらを見てにっこり微笑んでくれました。
P1010540_20161119181549eec.jpg

ようやくスパに到着!ここから約2時間のリラックスタイムです。
P1010513.jpg

スパの後は、ホテルのプライベートビーチで過ごします!
P1010520_2016111918154743c.jpg
ビーチまでは、かなり長い階段を下っていきます。
P1010521.jpg
こりきちもここで1枚パシャリ☆
P1040359.jpg

ビーチは本当に人が少なくて、プライベート感いっぱいです。
P1010525.jpg
今回バリの海に初めて入りました。

ビーチはさすがに暑いため、あまり長居はせずに、続いて、ホテル内のプールで過ごします。
P1040384_20161119182031b24.jpg
P1040391.jpg
P1040392_20161119182029ff5.jpg
こりきちとしては、珍しく一日のんびり過ごしました。
この後は、ホテルを出て、近くでおいしいと有名なイタリアンを食べに出かけます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/505-4dc6c473
