まずは、シャンパンで乾杯です。けがやトラブルなく、無事帰国することができます。
P1010604_20161230110747ebb.jpg

フライト時間が長い分、食事が何度が出てきます。
毎度ながら、フライト前のラウンジでも、飲んで食べてしまったため、
既にお腹いっぱいです(汗)。
P1010605_20161230110746ead.jpg
P1010606_20161230110745aa7.jpg
P1010608_20161230110744051.jpg
P1010609_20161230110743179.jpg
P1010626_20161230110742c91.jpg
初のバリ島旅行でしたが、タイやマレーシアなどとはまた違った雰囲気で、
宗教色が強く、独特な雰囲気が異国を感じさせてくれました。ホテルも豪華で快適でした。

帰国して今回購入したお土産を広げてみました。
P1010628_201612301109405fd.jpg

こちらはこりきちのお気に入り!ジェンガラケラミックの陶磁器一式です。
帰りの荷物が重かったわけです。
P1010634_20161230110940ac2.jpg

こちらはウブドゥのギャラリーで購入したもの。小物入れですかね?
P1010635_201612301109394ff.jpg

ショットグラスは、もう50個以上は超えたかな?集め始めるとやめられないんですよね。
P1010636_201612301109383dd.jpg

幸運を呼ぶガムランボールです。振ると少しいい音がします。
P1010638_20161230110937931.jpg

こちらは小さめのレリーフ。今回の写真にはありませんが、かなり大きめのものも購入。
P1010639_201612301109290ad.jpg

勢いで購入してしまった魔よけのお面。怖い顔をしています。
P1010640.jpg
P1010642.jpg

ここにはありませんが、テーブルクロスや、絵画も購入。今回も買い物しすぎました。
P1010643_201612301111342a0.jpg

こちら、ホテルからプレゼントされた大きな立方体のろうそくです。
P1010644.jpg
バリ島は、南国リゾートとして楽しめますし、美術品や民族舞踊などにあふれていて、
芸術も楽しめました。またいつか、訪れたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/508-e4083fa3
