明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

1/6~1/9の4日間で、台湾旅行に行ってきました。
台北は6?7?回目でしたが、台中と台南は初めて!
P1062129.jpg
(定番、鼎泰豊の小龍包!)

台北の気温は22度ほどでしたが、台中と台南は28度と半袖でも汗をかくほどの暑さでした。
いや~まだまだ知らない場所はたくさんあります。
P1082337kk.jpg
(台中宝覚寺の高さ30mの布袋様)

それにしても、台北と、台中台南では、全くの別物。違う国を訪れたかのようで、楽しかったです。
3都市とも、小龍包に、ご当地料理、スイーツと食べるものは、全部おいしかったな~

また、ブログで紹介しますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 クリックしてください★
クリックしてください★
Secret

TrackBackURL
→http://korikichi.blog93.fc2.com/tb.php/509-3b8c7de6
